Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/billionaire9/connect-life-thing.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647
ここ一週間くらいお弁当なのですよ。
湿疹の関係で、食べ物がちょっと怪しいので、グルテンフリーとか、アレルギーがある食品をちょっと避けてるんだけど。
意外と体の調子はいい感じ。栄養を考えてつくれるし。
弁当はもちろん自分で作って詰めているけど、男前弁当なので、見た目は映えないけどまぁまぁ普通に食べれるレベル。
そんで毎日職場に弁当をもっていくことになったのだが、弁当の袋がなんか100均だとちょっとさみしい。
そんで、スーパーとかに売ってるのは探したんだが
子ども向きとか、女性向きが多くて、男子向きなおしゃれなのがないのですよ。
たぶん世の中の男子は困ってるんだろうなと思いました。
自分的には、キャラクターは大好きだし、特にハローキティとか…でもさすがに持っていく勇気はない。
いい弁当袋よ~~ と探しているのが今です。

コメント